SSブログ

村田先生と田村ちゃん 3巻[白泉社] [映画]

村田先生と田村ちゃん3巻[白泉社]


浅井おくた
2022年07月13日

【コミックス限定おまけマンガ「かっこつけにベストを尽くす田村ちゃん」1ページ描き下ろし!】なんでも要領よくやってきた高校教師の村田先生。彼がどうしても振り回されてしまう教え子・田村。その田村に「俺のご主人様になってみない?」と声をかける同級生男子が!?わかりやすくメラメラと嫉妬心を燃やす村田先生を見て、田村はまたひとつ、オモチャを手に入れた気持ちに…?看病座薬挿し、路上泣かせ、人間イス、チャンバラ勝負、女装男装デートごっこ、電マ責め!オンリーワンで背徳的な青春がここに!(このコミックスには「村田先生と田村ちゃん[ばら売り][黒蜜]第11~15話」を収録しております)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。